

悩んでもしかたない

どうもtopoです。

なんかブログをどうするか
あーだこーだと悩みましたが
悩んでも仕方ないので
スパッと決めることにしました。


このブログは約1年前に
ecoである人にブログを書いてくれみたいな感じで言われて
始めてみたものです。
その人は私が就職活動をしている間に
ecoを引退されていたようでした(ノД`)

就活終らして遊ぶの楽しみにしてたんだぜ?



まー、春から社会人ですよ?(´・ω・`)
とりあえず
eco一本でブログを更新していくことは止めようと思います

eco自体はまだ続行します。

mixiとかfilnとかでちまちまと絡んじゃうぜ(・3・)



優柔不断な私でしたが
こんなブログを見てくださった方達、リンクしてくださった方達!
ありがとうございました!


個人的にも思い出なので
このブログはこのまま残しときます。

次は日常について書けたらいいな、とか考えておりますYO

あけまして

すっごい遅いですがあけましたよ(・∀・)

更新が遅くなったのは、少し考えてたのです

と、言うのも

元旦に企業のほうから年賀状が来まして

「1月から研修を開始する」というのです。

詳細な話が無かったことでもうすこし先なのかなとか

思って安心していたのですが、「早速かい|д゚)」って感じで

ECO・ブログの進め方について考えてしまってた訳なのです。

ま、まだ迷ってるのでこんな話はここまでで。


ecoでは2日に新年会が頼りになるマスターが新年会を開催されました。
ss20090102_232413.jpg

内容は、マスターが必至に考えてきたと思われる
クイズ大会でした!

2人1組でPTを組み回答していきました

結構な問題数があったかな?
NPCの名前とか普段気にしないこととかが問題になってたりで
全然応えれませんでした><

相方にはすっごい迷惑を掛けてしまったかなぁ(ノД`)

優勝者には各人が用意したプレゼントが渡されました。

私はプレゼントという名の倉庫整理も混ざってるけど
まだ使えるものがあった・・・と思ってます。。。

ss20090103_104417.jpg
某Mな人がつけてたことで実装を知った「うきわ」
後日早速買いに行きました!た、高いよね(T□T)

大晦日

こんにちは、topoです。

もう今年も残すところ、7時間少々となってしまいましたね

ほんと1年て早いもんですね、『あっ』という間ですよね。

大晦日になって

今年1年を振り返るのは毎年恒例のことになってます

年明けから就職活動を開始し

夏休みまで活動を続け

なんとか私のことを認めてくれる企業に出会えました

その後は残り少ない学生生活を楽しく過ごせるようにし

クラスメイトともいい思い出が作れたのではないかと思います


年が明けると

クラスメイト達の中でも

企業から呼び出しがかかる人もいて

社会人としていいスタートがきれる

準備をしていくんだろーなと思います、もち私もその一人ですが。


あぁ来年はどういう年になるんだろ

良い意味で充実した年になるようにしていきたいな

「積極的に行動する」これを大切にしたいです。


すこし長々と書きすぎましたが
今年1年ありがとうございました!
こんなブログを見てくれた方ありがとう!


このあとは「笑ってはいけない」で大笑いをし

除夜の鐘を聴きに+突きに

行こうと思ってます☆


それではみなさん

よいお年を!
ss20081231_125921.jpg

権利表記
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
